『KANKEN×9人のアーティスト展』のお知らせ

KANKENとは、フェールラーベンが生んだ質実剛健でデザイン性に優れた名作バッグのこと。ルオムの森で昨秋開催した『Lapland 北緯66°暮らしの中の光と影』で、KANKENをキャンバスに、9人のアーティストが「ラップランド」というテーマで作品に仕立ててくれたものを展示しました。世界で一つしかないKANKENが9種類も並んだわけで、話題を呼びました。

さて、そのオリジナルKANKENですが、今度はフェールラーベンのお店で展示となります。見逃してしまったと悔しい思いをされていた方は、この機会にどうぞご覧になってみてください。

 

『KANKEN×9人のアーティスト展』

期間:8月7日(金)~9月7日(月)
時間:11時~20時(店舗営業時間中)
場所:FJALLRAVEN by 3NITY TOKYO

kmsys@kitamoc.com