<中止>梅もぎのお誘い2022

最終更新日

本イベントは雹害のため中止となりました。

去年に引き続き、今年も梅もぎのお誘いです。

 
ご縁あって、百蜜の採蜜場所としてお借りした梅林では、たくさんの梅が採れるようになりました。
そこで収穫作業を手伝ってほしいのです。
食いしん坊に嬉しいお土産&ランチ付き!
 
① 無農薬梅(3㎏)のお土産
ここの梅は無農薬。何故ならみつばちは、農薬にとても弱いから。
しかもみつばちによる花粉媒介で、ぷっくりたわわに実がなります。
梅酒や梅シロップに美味しい青梅がお持ち帰りできます。
 
② 桃源郷のような梅林で食べる特製ランチ
緑の葉揺れるのどかな梅林。
梅もぎ作業でお腹の空くお昼ごろ、キコリピッツァ店主が腕をふるいます!
 
日程:6/15(水)
※雨天の場合は6/16(木)順延。
順延の場合は、インスタグラム・Facebookで前日夕方17時までにお知らせします。
 
料金:ひとり 2,000円(税込)
※ 料金にはランチ代が含まれます。
 
時間:9:00~14:00(途中、ランチ休憩あり)
 
場所:滑川駐車場(榛名支所近く)
※ 現地集合となります
※ 梅もぎ場にはトイレがございません。あらかじめ済ませてからお集まりください。
 
定員:10名
 
服装:長袖・長ズボン・帽子(虫刺され防止/日除けのため)
 
参加条件:マスク着用の上ご参加ください。
また、以下の項目に該当する方のご参加はお断りいたします。
・37.5度以上の発熱がある
・咳、咽頭痛または倦怠感、味覚障害などの自覚症状がある
・自覚症状の有無にかかわらず、濃厚接触者である
 
■ご予約
下記フォームか、電話でお申し込み下さい。

ご予約は、ルオムの森からの返信メールをもって完了となります。
返信が届かない場合はお手数ですが、お電話でご連絡ください。
ルオムの森 0279-84-1733
 
ご予約締切:6/12(日)17時
問い合わせ
ルオムの森 0279-84-1733(火水木 定休)


kmsys@kitamoc.com