2021-06-29

【7月も開催】ことちゃんと、ツリーハウスで朝たいそう

木漏れ日が美しい、7月のルオム。
さわやかな森の空気をあびて、心身をリフレッシュしませんか?
ふだんは入れないツリーハウスの天辺テラスにのぼって、朝たいそう。

手ほどき(ならぬ、体ほどき?)をしてくれるのは、
ダンスでながのはら」でお馴染みの武井琴さん。

武井 琴
神奈川県出身。立教大学 現代心理学部 映像身体学科卒業。
幼少よりクラシックバレエをはじめ、大学在学中より、テーマパークに就職。パフォーマーとして3年間の勤務を経て、文化庁・NPO法人DANCEBOX主催「国内ダンス留学@神戸5期」に参加。
その後、ダンスとコマ撮りアニメーションを融合させた映像制作に取り組み、亀山トリエンナーレ2017では宿場町を舞台にした作品でアワード受賞。
長野原町公式PR動画「ダンスでながのはら」を制作し、全12本を配信。北軽井沢を拠点に創作活動を続けている。

琴さんの声に導かれ、のびの~び思うがままに体を動かしましょう。
30分ほどで心身がほぐれたら、下におりてゆっくりお散歩。
山野草や山菜がそこかしこに顔を出す、美しい森を巡ります。

お散歩の後は、カフェテラスでモーニング・コーヒーをどうぞ。
「espresso bar tags」のマスターが提供する、ドリンクメニューからお選びください。
(Kicori pizzaは、11:00 openです)

 

イベント名 ことちゃんと、ツリーハウスで朝たいそう@ルオムの森
開催日
2021/7/4(日)18(日)
時間 9:00~(所要時間 約60分)
※開始時間の5分前にはルオムの森内洋館にお越しください
参加条件 どなたでも
参加費 おひとり 1,000円(税込)ドリンク込み
服装 動きやすい服装、運動靴
(朝は気温が低いので、脱ぎ着できる上着をお持ちください)
雨天 中止
ご予約 お電話でお申し込みください。
当日直接ご来場いただいても構いません。
TEL:0279-84-1733(ルオムの森 10:00〜17:00、火水定休)

※新型コロナウイルス感染症の状況により、中止、もしくは内容を変更しての開催となる可能性があります。あらかじめご了承ください。

関連記事