LUOMUのクリスマスギフト2020

ルオムの森のクリスマスギフト、本日より販売スタート!

今年は、2つあるのです。
百蜜を使ったクッキーと、「森の空気感」が味わえるブレンドコーヒー。
まず、クルに作ってもらったはちみつクッキーのこと。こんなにも蜂蜜の香りが残ったクッキーは初体験でした。サクッと割れた瞬間に、ぶわっと 百蜜が香ります。(「ふわ」ではなく「ぶわっ」)中でも個人的に大興奮だったのは、オーナメントクッキー。リボンを通すと、ツリーの飾りにできちゃいます。25日には食べられる飾り。
そして、COFFEE PORT heimの冬の森の空気をお裾分けするようなブレンドコーヒー。
雪と枯草の匂いがする、今時期の北軽井沢らしい深煎りブレンドです。
先にご紹介した、はちみつクッキーとの相性もさることながら、百蜜との相性も◎
両方ともルオムの森店頭、または、オンラインショップからお買い求めいただけます。
ここからは長くなるし、読み飛ばしていただいて結構です。
うっかりシミュレーションしてしまったのですよ…。
もしもこんなギフトを友人からもらったら…もう永遠の友確定です。今すぐ呑みに行こうじゃないか。もしもこのギフトを恋人からもらったら…もう結婚しよう。今すぐ呑み始めよう。今年は予定がなくなっちゃったぜーって場合は、自分にプレゼントです。自分のためだけに、丁寧に美味しいコーヒーを淹れて、クッキーを独り占めです。好きな順番で、分け合うことなく食べられる幸せをかみしめて!
…というくらい、素敵なギフトができました。

kmsys@kitamoc.com